« フェラーリ | トップページ | ホイール »

2007年12月10日 (月)

忘年会

6940 忘年会シーズンですのでミナミは賑わってます

昔は朝まで光っていた宗右衛門町のカンバンの電気、今は12時に消える事になってます

カンバンの下のネオンも通り名実験の垂れ幕で隠れているせいかなんか寂しいですね

ミナミの中の規制もどんどん強くなってきてます;;

7274 案内所の人も店内意外の道路とかでは話かけていけないんですよ、手を叩いたり何かパフォーマンスをして敷地に入ったらようやく会話できるんです、みなさんいろいろ工夫してます^^

最近は昔みたいに変な店に連れていかれるような案内所もなくなった?みたいでやさしくて丁寧な方とか面白い方を多く見かけます^^

ミナミの繁華街の12月は1年で一番忙しい月です^^ 皆さん頑張ってます

7287 今日ベントレーFSをドレスアップの為お持ちして頂いたN様

お土産のチーズケーキ頂きました^^ありがとうございます

めっちゃ何個も入っていたのですがスタッフと食べていたら一瞬で消えました^^無くなる前に写真撮ってセーフでしたよ。ご馳走様でした

今日もちょっと若い子の相談にのってたんですけど上の人が自分の事を棚にあげて人の事をいっちゃいけませんよね  

奇麗事だけでは無理だと思いますが見てないようで見てますし気づいてないようで気づいてますよね  GURO

|

« フェラーリ | トップページ | ホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9342461

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« フェラーリ | トップページ | ホイール »