« HID | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »

2007年12月 4日 (火)

相談

7019_30 今日は一段と寒いですね

今日も一日中来客や電話が鳴りっぱなしでした^^皆様に電話をよく頂くんですけど申し訳ありませんキャッチの時や接客中の時は必ずかけ直しますのでご了承くださいm__m。

2 いろんな相談をよく受けますが頼られると嬉しいですよね^^

気持ちが病んだ時に話を聞いてもらうと少し気持ちも楽になりますよね

仕事の事、商売の事、異性の事どんな事も最後は気持ちですよね

自分は相手に対する気使い気配りが大事、結果は後から付いてくると教わりました

相手が喜ぶ事を一生懸命すれば必ず結果は後から付いてきます^^

自分が一生懸命した事を自分が好きな人達が笑って喜んでくれる事で満足できます。価値観は人によって違いますが自分は満足度が大半だと思います

自分は車を買う時でも本当にいいものなら予算がちょっとでもオーバーしても買いますね、本当に喜んで頂たいから・・・

なんかしんみりしてしまいました

232 自分はホント寒いの苦手なんでカッコつけてる場合じゃないので厚着します^^帰ったら暖かい部屋になるように暖房タイマーしてあります^^寝る時も冬は暖かい格好して毛布と布団に包まって寝るんですよ^^

214 夏になったらなったで暑い暑いというのですが懐かしいですね^^

今年は去年より冷えます、皆様も風邪などに気を付けてください

      人と出逢う事で幸せになる事はいっぱいあります  GURO  

|

« HID | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9252513

この記事へのトラックバック一覧です: 相談:

« HID | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »