« クリスマスモード | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

2007年12月17日 (月)

面接

6991 今日は新しいプラチナムタオルが届きました^^

6972 周年に向けて次々といろんなモノができてきます

喜んでもらえますかね?

6976 6978 よくお客様にスタッフが着ているスカジャンやポロシャツが欲しいと言われます^^

6983 スーツだと洗車とかもしにくいしスーツより優しく見えます^^

6979 自分は寒がりなのでさらにランボルギーニダウンとコラボする時もあります^^

今日スタッフが女性スタッフの面接をしていました^^

自分も少し話しさせてもらいました、現場の仕事もした事あるから手が開いてる時は洗車とかも大丈夫です^^と達者です、 何人かの中で選考させて頂く事にしていますので後日ご連絡させて頂く事になりました、最近男女ともに求人の問合せをよく頂ます^^ありがたい事ですが見かけが派手な業界ですが現実は大変ですよ

たしかに年末も重なって毎日バタバタしていますし個々の仕事もいっぱいいっぱいになっているのを見てスタッフの増員も考えないといけませんね

来年から入社予定のK君は真面目で礼儀正しくてなにより挨拶がいい^^今の一番の楽しみです、基本から細かく教えてあげたいと思ってます。昔勤めていた頃は自分にいっぱいいっぱいでなかなか人を育てる事ができませんでした。理解できるまで教えてあげることも厳しい中に愛情も必要ですよね。

人生を預けてくれてるスタッフに感謝してます^^ 

今年も後2週間しかありませんが頑張ります GURO

|

« クリスマスモード | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9446608

この記事へのトラックバック一覧です: 面接:

» 鈴木紗理奈?の流出フェラ動画 [鈴木紗理奈?の流出フェラ動画]
これ本人でしょうかねぇ…? とりあえず画像と動画をどうぞ。   画像を見る⇒ク... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 22時58分

« クリスマスモード | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »