« クリスマス・イブ | トップページ | 餅つき »

2007年12月25日 (火)

クリスマス納車

7042 メリークリスマスですね^^

先ほど御堂筋を通って帰ってきたのですが人が湧きまくってます^^

6696 なんとかクリスマス納車に間に合ったベントレーフライングスパー

L,D,Yクロームヴァージョンです

6481 6477 デジカメのモードを変換しないと撮れないぐらいまぶしいですね

6642 6634 アメリカ西海岸のセレブ御用達ブランドとコラボレーションしているブランドL,D,Y

ライトの光は黄色ではかっこ悪いですからツインフォグ&ポジションバルブ全部綺麗です^^先ほど納車した時お客様のN様にも大変喜んで頂けて良かったです

5391 07Y用ツインプレートクラッチに交換等整備もなんとか間に合ったガヤルド^^パーツが間に合わないんじゃないかと心配してましたがなんとかランボルギーニ大阪さん頑張ってくれました^^100%の気持ち頂きました

お客様のH様は今まで何台も買って頂いてます^^本当は1日でも早く乗りたい気持ちのはずなのにいつも1つの文句も言わずに待ってくれてますm__m任して頂いている以上自分の精一杯の一生懸命な気持ちでやりとりさせて頂きました

昔勤めていた頃、自分の器の一生懸命ではなくこれ以上ない一生懸命な気持ちと行動そして人を想う気持ちが大事だと教わりました、自分はまだまだだと思いますが頑張ってます^^

明日も筒イッパイのスケジュールですが合間を見て餅つきに参加してきます^^

去年もやったのですがお正月に飾る鏡餅を気合入れて突いてきますよ^^

いろんな想いを込めて GURO

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9569245

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス納車:

« クリスマス・イブ | トップページ | 餅つき »