« お客様 | トップページ | 忘年会 »

2007年12月 9日 (日)

フェラーリ

019 今日お客さんのM様にご自宅用のマットを頼まれました^^

よく頼まれるのですが皆さん会社やご自宅に敷きたいみたいです

プラチナムエンブレムのマットもつくろうかな

024

頼まれた時M様にフェラーリのマークについているSFっフェラーリの創始者なの?と聞かれました、フェラーリの創始者はエンツォさんですね^^スクーデリアフェラーリって意味で分かりやすく言えばチームフェラーリですと答えたら納得されていました

本日も多数のご来店ありがとうございました。

バックオーダーして頂いている車も年内に探して間に合うように頑張ります

今月は忘年会シーズンです。皆様飲み過ぎに注意してください^^自分も気をつけます

普段電話でしかなかなか話せない人とも逢って話せると嬉しいです^^

ゆっくり顔見て話せば勘違いや誤解していた事も解ける事もありますね

自分の気持ちはいつも純粋  GURO

|

« お客様 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9327423

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ:

» 大阪の転職情報 [大阪の転職情報]
大阪の転職求人情報を掲載 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 23時07分

« お客様 | トップページ | 忘年会 »