« AMG S65 | トップページ | AMG AMG S55L »

2007年11月23日 (金)

おみまい

200711230956000 今日はお客様のSさんのおみまいにいってきました。1週間ほどで退院できるとの事でほっとしました、普段じっとしていないSさんは1週間でも苦痛だよといっていました、たしかに自分もじっとしていない性格なので1週間も病院にいたら苦痛ですね。二人でPSPのガンダムのゲームをして遊びました^^昨日息子さんが退屈しのぎ用で持ってきたようでちょっとはまってるようです、自分もやった事なかったのですが結構おもしろいんですよ^^シャアの赤いやつを使いたいって言ったらまだ経験値がないから使えないんだよ;;だからもっとやらないといけないんだっと言って頑張ってました^^

身体は一つしかないから社長も無理しないようにと言っていただきました。

自分は昔からいつも全開です。Sさんも昔から全開だったそうです。わかっていながらも忙しい中でしか生きていけない人種^^

Sさんに言って頂いた今日ぐらい早く?帰って寝ようと思います

まだまだ身体が動く内は頑張ります。   GURO

|

« AMG S65 | トップページ | AMG AMG S55L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9078462

この記事へのトラックバック一覧です: おみまい:

« AMG S65 | トップページ | AMG AMG S55L »