« 観光 | トップページ | AMG S65 »

2007年11月21日 (水)

7255今日は和歌山からご来店して頂いたH様が道頓堀の大だこさんのたこ焼きが食べたいとリクエストされたのでご一緒しました、徒歩五分ぐらいの所にあるのですがいつも行列ができていて日曜日なんかは30分以上待つ事もあるんです。たこ焼きは大阪の基本ですから道頓堀だけでも10件以上あるんですよ^^

7260 そして大だこさんの斜め前にあるのはドンキホーテの観覧車ですね^^プラチナムの裏の川を上ってくるとこの場所になりますからいつも見えるんです^^ドンキホーテの3階が乗り場になっています。

7265戎橋商店街の入り口です

めっちゃ有名な ひっかけ橋^^

7267今年になって作り変えたんですよ。最近完成したばかりです

7272

心斎橋商店街の入り口です

心斎橋が一番有名だとおもいますが7269ミナミはいたるところにOO橋という地名があります。先ほどの戎橋、新橋、三休橋、相合橋・・・ですが橋はありません^^;

またまたミナミの不思議な地名ですよね^^

7276

帰りはそのまま宗右衛門町を通ってプラチナムに戻ってきました。

H様に大変喜んで頂けてよかったです。ミナミの案内いつでもさせて頂きますよ^^

社長さんはパッと見た目はちょっと怖そうで話にくそうだけど話をすると全然ちがいますねって言って頂いて嬉しかったです。まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。 GURO

|

« 観光 | トップページ | AMG S65 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9049162

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 観光 | トップページ | AMG S65 »