« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »

2007年11月16日 (金)

宜しくお願い致します

ホームページのリニューアルにともなってブログも始めました。

今日は一段と寒い中多数のご来店誠にありがとうございました。W221のカスタム依頼して頂いたI様、究極のツライチとマフラー加工楽しみにしていてください。H様はガヤルドのHAMANNエアロの装着と今着いているASANTIのカスタムペイントですねカラーリングは社長に任せると言って頂いた事めっちゃ嬉しかったです。T社長シートベルトキャンセラーは公道では使用してはいけないものですからね(^^: 神戸のT社長ゆっくり考えてください、奥様とご来店されるのお待ちしていますね。K君はCL500ロリンザーびっくりするぐらいの即決本当にありがとうございます、さっそく今日から納車整備にかかりましたから納車まで楽しみにしていてくださいね。Mちゃんはビートルのオーダーありがとうございました、今日話したホワイトビートル明日の夕方楽しみにしていてください

ホント皆様に協力して頂いて感謝しておりますm(_ _)m

6927

ミナミは金曜の夜ですのでまだまだこれからですが風邪が流行っていますので皆様お気をつけて遊んでください

これからも PLATINUM 宜しくお願い致します   GURO=代表取締役 石黒伸章 

|

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/8949528

この記事へのトラックバック一覧です: 宜しくお願い致します:

» 現役関学生パーティー開催決定! [☆ミスログ☆]
この度、私が現役関学生限定のパーティーを主催することになりました 日程は未定ですが場所は大阪の関学生OBが経営する夜景の見えるイタリアンレストランの予定です。 とても素晴らしい空間の中で多くの関学生が交流をもてたらと私自身思っています。 おそらくキャパの問題で50名程度になると思います。 関学生の方は楽しみにしておいて下さい♪ 学生ブログランキングに参加しています。 現在の順位は? ... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 12時05分

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ »