« ロワリング | トップページ | ホイール »

2007年11月28日 (水)

写真

6871 写真結構好きなんですよ^^10年以上前なんですが22歳の時勤めていた車屋さんの広告は全てプロのカメラマンが写真撮ってもらって記事書いて作ってもらってたんですよ、そのとき撮影の助手している時に見ながら自分も写真とっていたら写真の撮り方を教えてもらいました^^その方は東京の方で今もAカーズのグラビアページを何ページも担当されているK氏。とてもやさしい方で背景とかのぼかし方や写りこみやいろいろ教えてもらいました。

すごい所にゲリラみたいに入っていってバシバシ撮っていくんですよ^^なんか懐かしいです

4444 ホームページの写真も自分が撮ったものばかりなんですよ^^

車の写真以外はあまり撮りませんがたまにはこんな写真も撮ります

今日は夜に御堂筋で夜間撮影する予定だったのですが突然雨が降ってきて中止しました

最近あまり撮影しにいってなかったので楽しみにしていたのですが;;

明日晴れたら撮りに行こうと思います。

今日もまた日が変わっていますがこれからH2の打ち合わせです、たぶんまた朝に限りなくちかいでしょう^^

身体はしんどい時もありますが毎日楽しんでますよ   GURO

|

« ロワリング | トップページ | ホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9145855

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ロワリング | トップページ | ホイール »