« DVD | トップページ | 一日参り »

2007年11月30日 (金)

観覧車

今日は朝から香川県に行ってきました。

6934 途中高速道路のパーキングエリアで休憩したんですがそのサービスエリアには観覧車があったんですよ^^

高速道路で休憩した人しかのれない観覧車・・・ 

6932

海眺めて気分転換してからドライブするんですかね?

大阪にはなぜか観覧車がいっぱいあります

7258 プラチナムの近くの道頓堀ドンキホーテ、梅田HEP、天保山、他にもいっぱいあるんですよ^^あまり乗車はしていないと思うのですがオブジェの感覚ですかね?

今日はF様のムルシエラゴの本納車した時大変喜んで頂けて嬉しかったです^^

F様に社長は初めて逢った時はちょっと怖そうなイメージがあったけど話すと全然キャラ違って面白いですねとまたまた言って頂けました^^自分見た目が悪いものですから最近皆様にそう言って頂けてめっちゃ嬉しくおもってます。ホントは第一印象が大事だと思うのですが見てくれと雰囲気はなかなか・・・

自分はいつも精一杯の気持ちで励んでいます。 

F様オレンジパールのムルシエラゴは宝物になりましたね。お手伝いできて嬉しく思っております、車屋さんっていうのは車を売ってからが本当のおつきあいだと思っております。

永いお付き合いを宜しくお願い致します     GURO

|

« DVD | トップページ | 一日参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9189109

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車:

« DVD | トップページ | 一日参り »