« ASI 関西地区代理店 | トップページ | ランボルギーニ »

2007年11月18日 (日)

事故

今日は朝8時に事故をしたと連絡をもらいました。

どうしていいかわからないとの事ですので大至急現場に行きました。

飲酒運転の車が後から衝突してきたみたいです。ふつけられたK様にお怪我が無かったので相手の車の運転車の連絡先と保険会社の連絡先を聞いてからK様とプラチナムに戻りました。

K様は自分の車の事よりぶつかってきた相手の女の子の事を心配されてました。自分の娘と同じ年齢だったからよけいですよね。

自分の事よりも相手の事を考えられますか?自分だったら・・・・・

皆様くれぐれも飲酒運転には気をつけましょう

6939 朝は天気が良かったのですが夕方にはパラパラと雨が、、、 (><) 

AMG SL55ご契約して頂いたO様ありがとうございました。プラチナム特製ストレートマフラーの音を褒めて頂けて嬉しかったですよ^^永いおつきあいを宜しくお願い致します。

005 ベントレーコンチネンタルGTをご契約して頂いたM様ありがとうございました。奥様にも気にいって頂けてよかったです、ポジションランプを白いLEDに変換ですね、夜みたら全然見栄え変わりますよね、保証継承するディーラーも込み合っていますので納車まで少しお時間ください。

今日は日曜なので昼は人も車も多いですが夜の宗右衛門町はちょっとさみしいですね、一段と寒くなっていますのでお気をつけてください  

GURO

|

« ASI 関西地区代理店 | トップページ | ランボルギーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/8989839

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« ASI 関西地区代理店 | トップページ | ランボルギーニ »