« 事故 | トップページ | 観光 »

2007年11月19日 (月)

ランボルギーニ

7183 今日はランボルギーニ大阪にH様のガヤルドの整備が終ったのと整備に出したF様のムルシエラゴの様子を見にいってきました。F様もうしばらくお待ち下さいね。2008Yのカレンダーを頂きました(^^)会社で使わせて頂きます。ランボルギーニ大阪様いつもよくしてくれて感謝しております。

何度もご来店して頂いていたK様本日フェラーリ360モデナF1ご契約ありがとうございました。HAMANNかっこいいですよ。クラッチもタイミングベルトもあれもこれも書ききれないぐらい交換済みですから納車前の整備も時間がかかることはないと思いますがお客様にお渡しする以上もう一度点検整備致しますので少しだけ我慢していてください。

7186 先ほどやたら寒いなと思っていたらなぜかショールームの窓が開いていました;;会社の裏は道頓堀川が流れているので冷たい空気が・・・・阪神優勝した時によく見かけますがこの道頓堀川に飛び込むのはかなり根性ある人だと思います^^

ドアの開けっ放しには気をつけましょう

|

« 事故 | トップページ | 観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9005071

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ:

« 事故 | トップページ | 観光 »