« ホイール | トップページ | 観覧車 »

2007年11月29日 (木)

DVD

6921最近うちのスタッフがガンダムのDVDを見ていると聞いて自分も見たら止まらなくなってしまいました^^小学生の頃のアニメなんですけど久しぶりに見たらいいですね^^

6923小さい子供は真剣な顔で大きくなったらアムロになるとかシャアになりたいとか言うんですよ^^

DVDを机の上に置いておいたらお客さんのEさんが貸して欲しいといってお持ち帰りに^^;

6924

逆襲のシャアは何度見てもいいです

このあとZガンダム、ZZガンダム等まだまだあります、

6926_2M-FLOが好きなんですよ^^いろんなアーティストも出てきますしね

ヨコハマアリーナのDVDは2枚入っているので1枚は店でもう1枚は自分の車で流してます

今日も多数のご来店ありがとうございました、

明日は香川県に行ってきます GURO

|

« ホイール | トップページ | 観覧車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9172859

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

» 佐々木希 素人時代にAV出演の過去が発覚!動画で公開中! [佐々木希 素人時代にAV出演の過去が発覚!動画で公開中!]
佐々木希 素人時代にAV出演の過去が発覚!動画で公開中! [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時34分

« ホイール | トップページ | 観覧車 »