« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 事故 »

2007年11月17日 (土)

ASI 関西地区代理店

Sema004_2 先日アメリカのSEMA SHOWにてデビューしたベントレーコンチネンタルGT等のドレスアップメーカーASI=http://asi-as.com/の関西地区代理店になりました^^たまたま在庫のベルーガがあったのでさっそく1台デモカーを作りたいと思ってオーダーしました。ホイールも別でオーダーしましたのでPLATINUMヴァージョン楽しみにしていてください。近藤CEOもあいかわらず車もドレスアップも大好きですね。15年ぐらい前ですかね3年がかりで作ったテスタロッサのコンバーチブル忘れてないですよ(^^

今日ホワイトビートルをご契約して頂いたMちゃんありがとう。女の子らしくかわいくドレスアップですね(^^)めっちゃかわいくしちゃいますよ。車庫だけ見つけなきゃいけませんね。

今は23時ですが土曜日なのでまだまだ夜は長いです^^アフターのNIGHTの店みたいですよね店舗半分カフェかBARにしようかな^^

寒さにはめっちゃ弱いんですが頑張ります    GURO

|

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/8968719

この記事へのトラックバック一覧です: ASI 関西地区代理店:

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 事故 »