« 橋 | トップページ | おみまい »

2007年11月23日 (金)

AMG S65

今日はW221 AMG S65コンプリートに乗ってM様とロングドライブ、めっちゃ早いですし新機構のブレーキはよく止まりますね、S63には出ない独特のマフラーの音質が気に入りましたが自分は結構大きなサウンドがすきなのでもうちょっと大きな音がでたら最高ですね^^今日M様に契約して頂きました^^M様におもっきり踏んでみてほしいと言われましたが渋滞が多くてアクセル全開はできませんでした;;でも喜んで頂けて良かったです、M様は大変車が好きでいつもショーカーのように綺麗にされています、何台も収容できるガレージにはエアーガンとかいろいろ道具が用意してあるんですよ^^手が入らない所は自分で加工した道具でされるそうです^^いつもパーフェクトな状態で感動します。夕方はお忙しい中バタバタして申し訳ありませんでした。

自分も車を細かく綺麗にするのは大好きなのですが最近は・・・

頑張ります GURO

|

« 橋 | トップページ | おみまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9065458

この記事へのトラックバック一覧です: AMG S65:

« 橋 | トップページ | おみまい »